スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

双子島荘 

青石で有名な雑賀崎海岸の一番奥にあり、近くに男島・女島・双子島、遠くには淡路島、四国が望めます。夕日の沈む時は実に素晴らしい眺めです。
料金(お一人様あたり)10,400~19,950円
双子島荘の詳細を見る
スポンサーサイト

漁火の宿シーサイド観潮 

全てのお部屋から海が眺望でき、雑賀崎漁港を見降す夜景はすばらしく新鮮な魚貝類のお料理と家庭的なサービスと紀州備長炭のお湯もが自慢です。
料金(お一人様あたり)5,000~21,000円
漁火の宿シーサイド観潮の詳細を見る

新和歌浦観光ホテル 

全客室海に面し、大浴場・露天風呂から名勝地和歌の浦海岸の素晴らしい眺望がお楽しみ頂けます。夜はポルトヨーロッパの夜景や漁火が最高です。
料金(お一人様あたり)11,550~42,000円
新和歌浦観光ホテルの詳細を見る

魚又樓 

瀬戸内海国立公園和歌浦湾に面し近くに淡路島遠くに四国の連山を眺め風光明媚。特に夕陽漁村の夜景旅情満喫出来ます。附近には名所旧跡が点在します。
料金(お一人様あたり)9,660~21,000円
魚又樓の詳細を見る

萬波 

風光明媚な和歌浦海岸に位置した旅館でどの部屋からも海を眺めることが出来ます。天然温泉のお風呂が自慢で露天風呂から眺める海岸線の景色は格別です
料金(お一人様あたり)11,800~36,750円
萬波の詳細を見る

ホテル太公望 

和歌浦海岸の高台に位置し、紀州備長炭風呂より紀淡海峡に沈み行く夕日の眺めは最高。朝漁港で水揚げされた新鮮な素材を使った味とふれあいの宿です。
料金(お一人様あたり)9,450~23,100円
ホテル太公望の詳細を見る








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。